RCTアンプ研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: MC210にスポーツチューンモーター [2005/07/31 (Sun) 16:30:19]
[投稿者: TA03Rさいこー]

こんにちは。
<アンプがすごく熱くなります。
どれくらいあつくなるのですか?
ヒートシンクが熱くなるのであれば、問題はないとは思います。
アンプが劣化しているのではないでしょうか?モーターのターン数を落としてみてはいかがでしょうか?
MC210のヒューズにかんしては誰かフォローお願いします(−−)
たぶんギア比が高いのでは?とは思いますがねぇ。
あんまり参考になりませんとは思いますが、
これからもよろしくお願いします。
あと、本当に誰かフォロー願います。
あと、関係ないですが、アンプを買うときにけちるのはよくないですよう。
なぜかというと、長くなりますが、アンプは高いですが、いいものを買っておくと使い回しできるので
あまりケチらずに奮発しておいた方がいいと思います。アンプブロー
を防ぐとか、モーターの性能を十分に生かすという意味でも(ここぞ
一発と言うときのパンチが足りないので充分まわらない)、またバッ
テリーがタレてきてもしばらくはまともに走れるのでレースなどでとり
あえず完走できるとか、メリットは大きいです。