RCTアンプ研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: バック付きアンプについて [2005/07/31 (Sun) 10:19:48]
[投稿者: ため]

僕もA07−VとVFS−FRで悩みました。
それぞれ実売は安いとこで14000円位と11000円位かな?
2つの大きな違いはドライブ周波数の変更が出来るか否か、じゃないですかね。
A07−Vはバック時間の調整くらいしか出来ません。
それに対しVFS−FRはドライブ周波数の細かいセッティングが出来る。
だけどそのためにはセッティングアダプターやらなんやる必要ですんで
そうすると2万円近くになります。

その他の性能的にはふぇら〜り伊藤さんの言うとおりあんまり変わんないんじゃ。
A07−Vしか使ったこと無いんで、実体験での比較はできないです。

クァンタムプロリバースはよくわからないっす。