RCTアンプ研究室BBS
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: アンプの種類について [2005/07/26 (Tue) 12:45:37]
[投稿者: TT01R]

TA03Rさん、こん○○は。

>さっそくですが、SP−FS10、RCLINE、DIGITALHI-FREQUENCYとか書いてあるアンプなんデス
>けどこれは、どういうアンプで、しかもなんターンが最大なのかもわかりません。わかれば、
>教えてください。お願いします。
詳しいことは分かりませんが、ちょこっと調べたところある記事を見つけました。
内容からすると下記のような感じです。

「石井モケイ」というところのアンプ(オリジナルブランド?販売元?ただのショップ名?)
対応ターン数は「10T以上」
「バック不可」とありましたから「前進専用アンプ」?
記事自体が2000年のもので、文中においても仕様等がよく分からないという内容でしたので、ひょっとすると2000年以前の結構古いアンプなのかもしれませんね。

以上の事ぐらいしか分かりませんでしたが、少しはお役にたちますでしょうか?
では、また。