トップへ
取り出しツリー

. 第44回静岡ホビーショー開幕! 管理人 05/12木13:04[1750]
. 続報 管理人 05/13金13:33[1751]
. 写真投稿いただきました 管理人 05/14土11:19[1752]
. こんなに早くレスポンスがあるとは(^^; Hide 05/14土16:48[1753]
. ブルーインパルスとタミヤのワイン 死神ドライバー 05/14土21:14[1754]
. 皆様ご協力ありがとうございます! 管理人 05/15日01:39[1755]選択
. MEでも naoki 05/15日11:13[1757]
. 98SE じべた 05/15日20:59[1758]


上の選択記事
. 皆様ご協力ありがとうございます!返信  
だいぶ写真が集まってきましたので、今回は趣向を変えて
VAIOノートに付属のソフトでスライドショーを作ってみました
(このほうが簡単なんです<笑>)
http://www.rct.jp/contents/event/hobbyshow/0505shizoka/slides.zip

exeファイルをそのまま配布できないため、面倒なんですがZipファイルになってます。
WinZipなどZipを解凍できるソフトが必要です
(窓の杜とかでゲットしてください)

右クリックでダウンロード後、zipファイルをダブルクリックして出てくる中身の「slides.exe」を起動すれば見られます。
ヘンなソフトを勝手にインストールとか、そういうことはありません。一応、信用してください(笑)。
その場限りのスライドショー表示プログラムが作動するだけですので、システムを勝手に変更したりすることもないです。
ファイルサイズはただ今からリリース開始した初版の時点で3.24MBです。

ひとつ心配は、作成しているPCがWinXPなんで、もしかすると98SEやMeでは動作しなかもです。
Win2000では動作確認済みです。

適宜、写真をスライドに追加しますんで、どしどしmail@rct.jpまで画像お寄せください〜。お待ちしてます
管理人 メール 2005/05/15日01:39 [1755]



上へ






RAIBB2.18 - wakatiai.com
Notregisted (Free Edition)
2017/11/20月18:27