RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: タイヤと、ホイルを変えたいのですが・・・ [2005/08/18 (Thu) 22:27:45]
[投稿者: ウイリー2には]

無改造で搭載可能なタイヤはモンスターピンスパイクタイヤです。このタイヤに合うホイールはブラックフットエクストリームなど、現行の2駆のモンスタートラックのものが使えます(直径プラス15ミリ)。恐らく、ブラックフットシリーズのタイヤとホイールが欲しいとカスタマーに言えば、購入できると思いますよ。しかしながら、復刻されたランチボックスはワイルドウイリーとタイヤのサイズは変わりませんし、ホイールハブが違っていたと思いますから、お勧めしません。但し、ステアリングレートを小さくしないと、タイヤがシャーシに当たりますので、その点は注意してください。逆に、小径にするなら、スタジアムブリッツァーのタイヤ、ホイールセットでしょうか。ダイナブラスター用でも同じサイズです。こちらはちょっと入手しにくいと思います。これで一度おためし下さい。