RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

非タミヤGP:WR02-LA? [2004/08/07 (Sat) 09:27:31]
[投稿者: 中島]

 草レース及び遊び用のためのウイリーですが、見ていると改造(改悪?)の虫がムズムズとし
てきました。「TLと同じ足ならロングサスにしてしまえ〜。」となりました。バハチャンプの
サス周りも楽しそうですが、置き場所とTBエボ1に使えると勘違いして買ってしまったTLの
ロングサスキットの関係でWR02ーLA?となりました。ユニバーサルシャフトに交換したの
であまったTG10ロングホイルアクスルと分厚い六角ハブをフロントにつけて完成。
 「走りはどうなった?」なんて野暮なことは聞いてはいけません。気持ちジャンプの時の衝撃が柔らかく感じられるくらいで、ほぼそのままです。(笑)意味がないと怒られるかも知れませ
んが、下回りを見た人に「なんじゃこりゃ?」と笑ってもらえたらそれでいいかな?といった改造です。