RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

間違いやすい部品です。 [2004/08/03 (Tue) 11:08:19]
[投稿者: 中島]

TB用ロングサスアーム(エボ)用の物では無くて、TB01のノーマルサス用でリアのみワイドトレッドになっている車種(エンツォフェラーリ等)に対応するパーツだったと思います。なので、1150ベアリングでOKです。OP431ではなくてOP410です。
>ユニバに関しては、TL01用、ないしはTA01/02(リヤ)用の
>「スカイラインGTーRユニバーサルシャフトセットが適合します。
確かに装着出来たのですが、トレッドが狭くなってしまいました。タイヤがストローク時にボデ
ーマウントに当たりそうなんで走行は見送りました。話は少しずれますがこのユニバ(OP.410)
TA02Wのリヤに使ってもいい感じです。買っておいて損はしません。
それにしても今年は暑い!この猛暑を涼しげにするためにウイリーのクリア仕様なんて出ると面
白いと思うのは自分だけでしょうか。CVAダンパーで出来たならウイリーのクリアボディも可
能では?夏限定で出ないかな・・・。