RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

メタリックスペシャル買いました! [2004/03/01 (Mon) 22:56:05]
[投稿者: 007]

はじめまして。小学生の時にワイルドウイリスを所有していました007と申します。
ワイルドウイリー2が復刻したのは以前から知っており気になっていましたが、この度たまたま
立ち寄った模型屋で「ワイルドウイリー2のメタリックスペシャル」なる物を発見し、つい買ってしまいました。う〜んなつかしい。初代は当時小学生だった事もあり、ノーマルで遊んでおりましたが、(確か改造の自由度も低かったような・・・)今回のメタリックスペシャルは少々改造なんかもして楽しもうと考えております。とりあえずベアリングとスパーローフリクションダンパーは購入したのですが、なにかお勧めなチューン等ありましたら教えていただけましたらと思います。宜しくお願いします。