RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: タミヤバッテリー購入 [2003/09/23 (Tue) 23:15:14]
[投稿者: ryouta]

こんにちは。

>ありゃりゃりゃ、一番高いヤツにしちゃったんですね(笑)。責任感じるなぁ〜。。。
>ま、でも、タミヤGPで使う分には、買ってソンはないですよね。

今回は色々後押しして頂いて大助かりでした。モーターの件といい、
知らなければ当日せっかくのレースを楽しめずに終わるところでした。
無知ゆえまだ落とし穴が残ってそうな気もしてますが(笑)。

>フィールドキングクラス

これはレギュを緩くしてモンスタートラック系の活躍の場をタミヤ側が作った
ものと勝手に思い込んでましたが、どうやら予想が違ったようです。
自分、WW2で臨むつもりでいましたが、コース的に無理っぽかったら当日
棄権してしまうかもしれないです。おっしゃる通りWW2でバギー車向けのビッグ
ジャンプなんてしたら車を壊しそうですし。とは言っても恐いものみたさでつい
参加してしまうかもしれませんが、、、。いや、、やはり参加してしまいそうです(笑)。
時間的にWW2を改造している余裕がないものでどうするか迷ってます。