RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

トランスポンダーとは、、、、 [2003/09/15 (Mon) 02:50:00]
[投稿者: ryouta]

こんにちは。早速記事の方を拝見させて頂きました。
アンプの搭載位置など脱帽ものです。自分のWW2のサスアームはガタが
結構ありますが全然気にしてませんでした(笑)。記事のカスタム
なら初心者の自分でも手が出しやすそうなので参考にさせていただきます。

それで、表題のトランスポンダーなんですがあれはレースで周回を計測する
ものですよね?機材自体は当日主催者のタミヤさんから貸し出して
もらえるものなのですか?自分はその辺が分らないのですが、、、トランスポンダー
をシャーシに固定することも考慮しておかないといけないのでしょうか?
相変わらず教えて君で恐縮です。入門者フォーラム向きの話題かもしれませんが、
流れでこちらに書かせて頂きました。