RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 横浜オフミのレギュ発表 [2003/09/05 (Fri) 22:33:56]
[投稿者: Ryouta]

こんにちは。詳しい経験談有難うございます。タミグラはおろか
レース自体が初体験の自分には大変参考になります。

>(RCT-TVのバックナンバーで見られるんじゃないかな? もうないかな)

実はそれを期待してバックナンバーを見たのですが見当たりません
でした。多分見落としてはいないと思うのですが、、。

タミグラはカーペットコースとのことですが横浜オフミはオフロード
ミーティングと言うからにはやはりダートなんでしょうね、、。
ノーマル状態の自分のWW2ですがこのままでレースに臨む所存です。

>2000年のタミヤGP参加時に撮影した写真をアップしないまま
>ホッタラカシになってましたが、
>この機に再編集してアップしてみましょうかね。ニーズあるかな・・・。

それは是非見てみたいです!!ご面倒でなければUPして頂けると嬉しいです。