RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: バッテリー [2003/08/07 (Thu) 22:34:58]
[投稿者: Ryouta]

>WWのおっさん様(言いにくのは“さん”が続いてしまうことでした、、)

こんにちは。

>ピニオンギヤ20にしましたか?

しばらくはキット標準の18Tで遊んでましたが直線でのスピードに
物足りなさを感じ現在は20Tで遊んでます。換装後は確かに早くな
ったように感じてました。ストレートだとおお伸びる!伸びる!!
といった感じでしょうか。現在では慣れてしまったせいもあってそ
れほど早くも感じてませんが。ちなみにモーターはマブチ540です。

>「アクト2WDパワーモーター」をもっているのです。
>アンプは13Tまでなので平気なのですが
>WW2にはやばそうなのでつけてません。

なにやらすごそうですね。持っていると使いたくなるのが人の常。
WW2のようなショートホイールベースだとパワーを押さえ込むのが
大変そうですね。23Tでも止めておいた方が無難との指摘を受けま
したがちょっと感想を聞いてみたい気も(笑)、、、。