RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: バッテリー [2003/08/07 (Thu) 14:10:58]
[投稿者: WWのおっさん]

WWのおっさん(<いいにくいですか^^;
わいるどうぃりすのおっさん>わぃうぃのおっさん、もっと言いにくいですね。

ryoutaさんは
ピニオンギヤ20にしましたか?
したならどうですか?
公園の平均台の丸太の足がよいスラーロームになっているのですが
正直18枚でも苦戦中です。たまにドカっと(笑
20ってどのくらいスピード伸びるのでしょうか。
確かに直線は18枚では物足りないですよね。
実は
トルク450kg(RS-540SHの2倍以上)、
回転数25800(RS-540SHの約2倍近く)の
「アクト2WDパワーモーター」をもっているのです。
アンプは13Tまでなので平気なのですが
WW2にはやばそうなのでつけてません。
つけたら、ウィリー転倒しまくりですかね^^;
ネオショットにでもつけるかもです。