RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: WW2やっと購入 [2003/07/06 (Sun) 01:08:07]
[投稿者: ryouta]

>こけないのは滑る路面で走っている証拠です。

仰る通り砂利のダートで走らせてます。調子に乗って速度を上げると大きめな
石に弾かれて前転二回転とかさせてしまいます。舗装路では確かにすっ飛んで
しまいますね(笑)。速度は割りとまったりと感じますがこの位のスピードが車体
が壊れ難くて良いのかもしれないですね。23Tは止めてピニオンギアの
交換くらいで我慢しておきます。速度を競うような性格の車ではないでしょうし。

>ふぇら〜り伊藤様

購入にあたって色々と不安な点などのアドバイス有難うございました。
これからも色々参考にさせて頂ければと思いますので宜しくお願いします。