RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

WW2やっと購入 [2003/07/02 (Wed) 02:43:41]
[投稿者: ryouta]

こんにちは。色々と頭でっかち気味でしたがようやくWW2を購入しました。
初心者なのであまり背伸びせずフタバのMJのS3003サーボとMC330Rアンプ
付きのセットを購入&搭載しました。ハイトルクのサーボを操作したこと
もないので比較は出来ませんがですがふぇら〜り伊藤さんのアドバイス通
り満足してます。で、WW2の感想ですが面白い!!の一言です。ブカブカの
中空タイヤが砂利を噛んで走る姿に感動です。意外とコケないのでちょっと
驚いてますが23Tモーターとかにするとかなりじゃじゃ馬になるのでしょうね。
暫くは540モーターで遊び倒すつもりです。ああ、早く梅雨明けて、、、。
とりあえず報告まで、、、。