RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: WW2のサーボ [2003/05/30 (Fri) 23:13:02]
[投稿者: ryouta]

こんばんは。レス有難うございます。
WEBで色々調べていると頭でっかちになりがちでいけないですね。
でも「オフ車なら5キロは欲しい」とか書かれていると入門用の
サーボでは物足りないのかなぁ?と思ってしまいました。
オフ車と言っても4WDと2WDでは全然違うのですね。それすら気が付かずに
スペックばかり気になっていました。

>最初から入門用しか使ってなければ、不満はないと思いますが、
>一度、反応が早いヤツの味を知ってしまうと・・・(笑)

ここが大事ですね。まずは入門用で体感してみます。
でも色々あってどれ買っていいのか迷ってしまいます。
この迷っているのが楽しかったりするのですが(笑)。