RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 買っちゃいました [2002/11/27 (Wed) 01:20:45]
[投稿者: 発破 泰三]

おお、調べていただいたんですね!僕も胸のつかえが取れました(笑)。
彼の国では機械式スピコンがまだまだ主流なのか、はたまたRTRでも存在するのか・・・。
アメリカでのウイリー2事情も気になってしまいます。

僕の住まいは雪国ではないので、雪上ラジコンを知らないんですが、ある意味マッドボッグ
のように、雪に埋もれながら走っていくんでしょうか・・・。
ワイルドウイリー2って、メカの積み場所に困るんですが、防水用に小さなタッパーなどを
利用して、メカ類をタンク裏やボンネット下にまとめて配置するとか、U字シャフト付け根
から、モーターまでの長さのアンダーパネルを作ってソリ代わりに取り付けるとか、TL0
1ロングスパンサスキットを組み込み、できるだけ最低地上高を確保した上でホイルをワイ
ルドダガーまたはHPI・RS4MT用ホイルを取り付けて、プロラインのトラックタイヤ
を選択できるようにするとかが、とりあえず思いついたところです。