RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 自爆 [2002/06/21 (Fri) 05:22:08]
[投稿者: グッチ言うゾー!]

赤胃酔勢さん、こちらこそはじめまして。
このハンドルネーム、あかいすいせいとお読みするのですか。
何だか10年前の埼玉あたりの族っぽくてスゴクイイです。
発煙タンク自爆劇は 恥ずかしがること無いですよ。
サイコーに楽しかったですよ、ン…………ポンッ!モワ、モワ。

名刺代わりに私のWW2極秘セッティングの一部を公表します。
前後サスのアッパーアームをターンバックル調整にし、前+1度、
後+2.5度のポジティブキャンバーにしてます、ポジです。
ノーマルより接地トレッドが若干広がり、ハイサイド防止に
ちょっとだけ貢献してます。
あとの極秘セッティングはさすがに極秘です。

また静岡へ遠征する機会があって、サーキットでお見かけしたら
こちらから「あの〜…」と声をおかけします。
愛知大会でWW2クラスが復活したら当然名古屋にも遠征しますがね。
絶滅の危機からローランドゴリラとWW2クラスを守るため、
これからも心して頑張りましょう。

フェラーリ胃等さん、じゃなくて伊藤さん。
はじめまして。
是非、東京でWW2のワンメイクレースやって見たいですね。
お台場公園の砂浜あたりでバリバリ電飾義務づけの24時間耐久とか、
改造自由ウィリーしっぱなしのドラッグレースとか、ヒルクライム
とか、ドライバーも一緒に走るトライアスロンとか、どうでしょう。
コンデレはもちろん、WW2ゴングショーとかやって瞬間芸を
競うのも面白いですよ、愛知から鉄人も来てくれるでしょうし。

まずはこの学会BBSが盛り上がるとイイですね。