RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: ありがとうございます [2002/06/13 (Thu) 01:08:19]
[投稿者: 赤胃]

ふぇら〜り伊藤さん、はじめまして!

ワイルドウイリー・ネタをたどって、ふらふら徘徊していたら、
ここにたどり着きました。

ワイルドウイリー2は、本来サーキットでレースするもんじゃないですね。
近所の広場で遊ぶのが一番です。
とはいえ、トーマス号を走らせると、子供たちが集まってきて大変です(笑)

赤ザク号は、バハチャンプ足&サンダーブリッツ・タイヤに交換したんですが
おかげさまで、絶対にコケなくなりました。

トーマス号は、ステア操作と同期して目が動く機能だけではモノ足りないので、
追加装備を施すべく、現在解体中です。


>ぜひ今年はラリークラスで代表権とって世界戦でお会いしましょう!

はい 頑張ります!

近日中に、ラリーの板におじゃまします。

では