RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

おぉ [2002/05/01 (Wed) 13:39:47]
[投稿者: kuma]

自分で書いておきながら、随分経ってしまった。。

スホーイさん、ふぇら〜り伊藤さん、こんにちは。
ようやく私も手に入れました。
新車でもよかったのですが、万年金穴な私です(きっと私だけじゃないですね)ので安い中古を探していました。
で、時間が掛かったのですが、、。

んー早く遊びたいです。

スホーイさんはTL足でしょうか?うん、それもイイですねぇ。
まったりと、自分の好きな形で遊ぶのは楽しいですよね。
私はタミヤのHPに紹介してあった、バハチャンプの長足にしてみようと思っています。

ボディも只のグリーン塗装にせず、F1のステッカーが余っているので
赤く塗って2002年仕様(◯と貝印)にでもしてみようかと思っています。