RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: WW2試運転 [2001/09/28 (Fri) 21:44:39]
[投稿者: こいけつよし]

ウィリー君さん、こん**は。

久しぶりにここの鈑を覗いたら、新しいスレッドが。おぉ!
なかなかのハマリっぷりらしいですね。楽しさが伝わってきます。

私も以前、WR2を衝動買いしたクチなんですが、サーキット走行
に疲れたなぁ、と感じたときに引っ張り出してます。

ただ、あんまりウィリーばっかりするとしんどいので、ちょいと細
工を施してます。

といっても、ダンパーをスーパーローフリにしただけなんですが。
前後共に、インナースペーサーで車高調整をしてるんですが、フロ
ント側の全長をリアよりも短めにして、少しでもウィリーしにくい
ようにしています。
(記憶があってればフロント側は6mmくらい入れたような・・)
スタイルも、フロント下がり気味でちょっとイイ感じです。

あ、スーパーローフリにしたのは、タミグラでレースやってたころ
に、CVAが「レギュ違反」扱いされていた時のなごりです。

それから、バンパーは、重くなるのを覚悟で大きい方にすると、ウ
ィリー抑止に役立ちそうです。

また、楽しいWR2話を聞かせて下さい。