RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

ギャラリーに大ウケ! [2000/09/23 (Sat) 00:18:05]
[投稿者: サトちゃん]

ホームサーキットである海王丸パークは公共の施設なので一般の人もたくさんおとずれる状況にあります。

ここ数年、人気はエンジンカーにいこうしつつあり、その理由はギャラリーウケがいいから、との説があるみたいです。やっぱり、サーキットにエンジン音が響き渡ると観光客もなんだろうとたくさん集まってくるのです。やはりそうなってくるとドライバーも力がはいりますよね。

そんななか、ワイルドウイリーを走らせると、エンジンカー以上に注目が集まります。はじめはチョロチョロと走らせてしばらくしてギャラリーコーナーで一気にウイリーします。なんと、たまに拍手喝さいをあびることも。

たくさんの人が集まるようなイベントなら、2〜3台でデモ走行なんかやるといいかもね。