RCTシャシー研究室・ワイルドウイリー分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

提案 [2000/08/10 (Thu) 15:26:22]
[投稿者: ふぇら〜り伊藤]

>TA04発売日に「どうもちょっと...」という気がして
>ついついWW2を買ってしまいました。

ふふふ。嬉しいですね〜こういう方。
私もサーキットに通えない代わりに、子供を連れ出して公園でドラテクを維持しています。
当然、チビ達の注目の的です。

そうですね、クラスとして存続させるのはちょっと大変だと思いますが、
タミヤGPなんかでも、「お昼のお遊びタイム!」とかいって、
適当にコース上に障害物を撒いといて
各自があらかじめ持参したWW2にはフリー走行を認めるとかいうのはどうでしょう?
ラップタイム計る、とかいいだすとまたヒートアップするので、
「何もしない」というのがポイントです。
オフィシャルに負担がかからない形で、もっとタミグラの昼休みを有意義に使えないか、
という提案でした。ちゃんちゃん。