RCTシャシー研究室・TL分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: TL軽量シャーシ対策 [2004/08/27 (Fri) 19:33:03]
[投稿者: はまき]

 ほう! おもわずうなずいてしまいました。これは妙案ですね。
 つまり、角に集中する力を丸めることで分散させるわけですね。なるほどです。
 今度あまってるシャーシで試してみます。
 それにしても軽量シャーシ、よくもげますよね。溶けるし。(標準も弱いですけど)
 僕は基本的に540専門なんでクラッシュもそれほど起きないですが、この前段差に横むけてのっかっただけでみごとに天国へ召されました。(笑)
 どうせ壊れるならサスアームのほうが経済的でいいですよね。
 でもやっぱりTLはやめられないです。なんてったって中学生ですから。(ステップアップ不可)