RCTシャシー研究室・TL分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

何をしたいのでしょう? [2004/02/08 (Sun) 02:03:13]
[投稿者: ふぇら〜り伊藤]

こんにちは。

伊藤エイトさんの条件(中学生ということでお金をかけたくない)と
お持ちのクルマの装備はおおよそ分かりましたが、んでは一体
ここから何をしたいのか? 単に「スピードアップ」といったって
スピードってだいたい装備とイコールですからね・・・。
装備を変えない限り限度があります。そもそも、十分いい装備じゃないですか?
(肝心のモーター、アンプ、バッテリーが書いてませんがー)

モーター、アンプ、バッテリーについては別の専門BBSがありますから
こちらではあまり話題にするのは避けて欲しいです(もしそれが論点なら)。

それと、書き込みのタイトルは、内容をひと言で言い表すようなものにしないと
読んで欲しい人が目もくれない、といったことになりますから、損しますよ。
「教えて〜」じゃ何のメッセージにもなってません。
みんな教えてもらいにカキコしてるんですから。
「何をどうした」と書くべきです。(利用規則でも特にお願いしています)
ということで今後も上手に利用してください。