RCTシャシー研究室・TL分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

地元情報。 [2004/01/16 (Fri) 00:05:24]
[投稿者: 増P]

地元静岡の増Pです。
先週末のオフ側コースの状況になりますが、例年通りに土が追加されました。
しかし今回は土と言っても、結構大きめの小石を含んだ砂利っぽい感じ。
先週末は比較的たくさんの方がバギー&ラリーの練習走行をされていました。
で、夕方にはすっかり砂利が走行ライン外へ・・・(笑)。
でも当日には再度、整地されるのではないでしょうか。
今のところ、ジャンプは手前大小2カ所と奥右側の小さいの1カ所の計3カ所かな。
皆さんさすがに綺麗にジャンプされていました。
ちなみにこの時期、雨上がりや霜が降りた後の凍結後に晴れて溶け出すと
ビチャビチャの泥んこダートになります。そうでない日はカラカラの砂塵舞う状態。
あまり参考にならないかも知れませんが、こんな状況です。
自分は予備予選落ちしましたが、出られる方、是非楽しんで下さいネ。