RCTシャシー研究室・TL分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: M-03バンパー [2003/05/22 (Thu) 19:40:25]
[投稿者: ふぇら〜り伊藤]

私は確認取ったことはありませんが、自主的にM-03用はNGだろうと考えて
タミヤGP用には使ったことありません。
ただ、アイデアとしては同じことは考えたので試したことはあります。
効果として悪くないと思います。
ただ、スタビをつける場合のガタ取りのしやすさを考えると、FRP板+スタビホルダーのほうが
都合は良いです。自分のやり方では。(>世界戦バージョンの紹介ページ見てね)
FRP板で十分満足してましたんで・・・。

モナカ割れ対策は、グラステープをシャシー底面に張るだけでもずいぶん違いますよ。
テープの繊維方向が合わせ目と直角になるように張るとグーです。