RCTシャシー研究室・TB-01分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

ダンパーに関する質問ですが [2003/01/10 (Fri) 19:03:28]
[投稿者: 初めてのEVOくん]

初心者の質問です。
どうせマシンを買うならとTB-EVO3を購入しました。
次回のタミヤフレッシュマンのEVO3レースに出てみたいと思っています。

今ダンパーを組んでて思ったことです。
伊藤さんのコメントを読んで、難しくて僕にはさっぱりわからないのですが
この時期でROXのレースに出るとしたら、ダンパーのセッティングは取説通り
組んで大丈夫かおおいに不安になってきました。
とりあえず、前後とも取説通り3つ穴で、400番のオイル、赤いスポンジを
入れて組み立てました。スプリングだけは前黄色、後赤色にしようと思って
いますが大丈夫でしょうか?
なお、スタビは付ける予定はありません。

身勝手な質問ですが答えてくださる方、いらっしゃましたらよろしくお願いします。