RCTシャシー研究室・TB-01分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re:ギヤ比の基本的な話は入門者フォーラムでどうぞ [2002/12/22 (Sun) 01:31:18]
[投稿者: 管理人]

>僕ギヤ比関係のことってぜんぜんわからないんですよねぇ・・・

そんな無責任な!(笑)
ここではマシンセッティングに関する基本的な知識があることを前提にしています。
マシン固有の問題ではない、セッティングやメカニズムに関する一般的な情報は
「入門者フォーラム」に集約したいのでそちらに移ってください。

ギヤ比の計算方法を含め、ギヤ比に関するトピックをまとめたスレッドを
ふぇら〜り伊藤が「入門者フォーラム」に立ててくれました。
mimasatoさんぜひお読みいただいて、何か気づいたことがあればまた追加コメントください。