RCTシャシー研究室・TB-01分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

言い残しました [2002/12/22 (Sun) 01:22:41]
[投稿者: たけちー]

僕の発言のところに誤植がありました。
>スプリングを買える前に〜
とありますが正しくはスプリングを変える前〜です。重要なところで大変なミスを犯しました。スイマセン。それとTBのサスアームは2分割でビスで締め込むものだったと思います。このビスの締め込み具合でもスムーズさが変わります。もしそのような調整が面倒であれば一体成型サスアーム入りのロングサスアームセットを使うしかないです。でもハイエンドマシンを買ってもこのような調整は必要になってくるので勉強がてらやってみてはどうでしょうか。あとはステンレスサスシャフトは買っておいて損はないです。サスがスムーズに動かなければ余分なスプリングテンションをかけなければいけないので余計挙動がギクシャクします。