RCTシャシー研究室・TB-01分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re:EvoV買い逃しました・・・。 [2002/12/19 (Thu) 04:47:01]
[投稿者: ふぇら〜り伊藤]

そうですね地方のショップには在庫がたくさんあると思いますよ。
どうもこういったハイエンドのキットは都市部と地方でかなり売れ行きに温度差があるな、
というのを414で何度となく経験していますので・・・。

地方で在庫目撃情報あったら電話番号とあわせてカキコよろしくお願いします。>ALL

今回の生産数ですが、あくまでも推測ですがこれまでの414の事例から考えると
海外分あわせて2000〜2500台くらいではないかと思います。
(そのあたりご存知の向きがいらしたら匿名カキコ願います)

3000台となると、かなり消化が苦しくなるだろうからな〜、とは思っていましたが、
従来、414とEVOに分かれていたユーザーが、一気にEVO3に集約してきた感じになると
やはりこのくらい売れてしまうのかな〜。追加生産してくれるといいですね。
キットの追加生産が出ないと、アフター扱いのバラパーツから組み上げようとする人が増えて
アフターの在庫があっという間に枯渇してしまいますからね。
アフターのサポートがままならないとレースにもオチオチ使えなくなりますよね。
そんなことにはならないと思いますが・・・。とすると、やっぱり追加生産はあるでしょう。
慌てないで、気長に構えていたほうがいいような気がします。