RCTシャシー研究室・TB-01分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 自己流の改造ですが。 [2002/11/12 (Tue) 16:55:16]
[投稿者: TB使い]

実際に走行時間を計ってみました。
TBevo1さんの言うように実走行で5分ほどでした。
ノンストップで走行しましたので最低でも5分と言うところでしょう。
タミヤより、TBバスタブのカバーを取り寄せて内部に砂などが入らないように工夫しましたが、上にバッテリーを乗せているので、寸法が合わなくて、
カバーをポリカボーネットで自作いたしました。
自作では、殆ど砂などが入らなくなりだいぶ良くなりました。

自作のポリカボーネット製を今度お見せいたします。
かなり出来も良くて、軽量なのでコスト的にも安く上がるので皆さんにも
是非参考で出来たらと思っております。