RCTシャシー研究室・TB-01分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

管理人さんヱ [2002/11/06 (Wed) 02:43:14]
[投稿者: TB対策委員会]

管理人さんのカキコをチェックしたTB使いは裏でこんなカキコをする奴です。
改造是非のうんぬん以前の問題だと思いますが?人として。
削除するならTB使いの文章全部お願いします。

>名前:TB使いの味方です ◆xwlRgzBsHc [saga] 投稿日:02/11/05 23:35 ID:oJxXgFwO
>やったー〜〜〜!!!!
>勝利を手に入れるってこういう事を言うのでしょうね!!
>イッェッェェェェェ〜〜〜〜ッィッィィィィィィイイイイ
>↑
>いつもよりも長いよ!

>皆さん、ルールは守らないといけないよ!
>ルールは、最低限のマナー

>マナーとは、ルール!OK?

>ヴォッフォッフォ!

>圧倒的に勝利!!!!!!!!!

>君らは、ザコ決定!!!ザコはザコなりにここでおとなしくしとくべし!!

>ラジコンを語るには後100年はいるね君たち初心者は!

>圧勝的な気分になって最高です!

>ヴォッフォッフォ。

>さっさとここは削除依頼でもして寝ろ!もうここはオサラバだぁ〜〜

>バイバイ雑魚どもよ!!ラジコンの知識もない素人が!!!

>味方より。