RCTシャシー研究室・TB-01分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

なおりました!! [2002/09/09 (Mon) 00:11:43]
[投稿者: サシゴロウ]

最終報告です。
結局、スパーとピニオンの上にかぶせるアンテナが出ている三日月型のカバーが溶けていた為、この部品を新品にすることで、あっけなくなおってしまいました。

しかしカバーの裏側が溶けて、スパーに干渉している事など全く気づいてませんでしたので、ほんとに今までいろいろと原因を推理していただいた方々には、拍子抜けの結果となってしまい、誠にご迷惑をおかけ致しました。

今後の課題は、いまいちまっすぐはしらなかったり、駆動系の組み方がざついのか走行音のノイズが気になる点や、つまりながら加速している感じだったりと、色々とありますが、まず一番の問題が解決しましたので、これからゆっくり調整していきたいと思います。

皆様ありがとうございました。

すえぞうさんのべベル溶け問題も、解決しましたら是非原因をおしえてくださいね。