RCTシャシー研究室・TB-01分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 右曲がり(続編) [2002/08/30 (Fri) 09:12:57]
[投稿者: やっさん]

ちょろぴーさん、でゅらんさん、書き込み有難うございます。サーボの件サーボセイバーの件はTA04分会で拝見させて頂き、動作の確認、組み直し、サーボ交換も行ってみましたが改善されずに今に至ります・・・疑わしき部分は疑ったのですがダメなので・・・。また新しくTB01買おうかな?って思ってきました。
TBEVOVですか!タミヤのhpでインターナショナルホビー&エキスポ2002が紹介されていますので、もしかしたらここで発表!って事もあるかもしれませんね!。私はEVOUも使っているのですが、現状で充分満足しています。どうせ出すなら「TB02」を出してもらいたいのですがねぇ・・・