RCTシャシー研究室・TA−04分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: スプリングの固さとオイルについて [2005/06/30 (Thu) 20:28:55]
[投稿者: ぶるー]

ご返答ありがとうございます。
いつもながら的確なアドバイスに感謝致します。

TT-01のセットはそれなりにでているのですが、この度購入予定のTA-05の参考にさせて頂こうかと思いまして、TA-05に一番近いと思われるTA-04分室に質問させて頂きました。(使い方に問題がありましたら、すみません)

何しろキットが届いて次の日のレースになりそうなので、少しでもセットを出しやすくさせて頂ければと思い質問させて頂きました。
セットがでているTTで出場しようかとも思いましたが、記念プレート欲しさもあり、
無謀かとは思いましたが、TA-05で参加することにしました。

ぶっつけ本番ですが、何とか練習走行で良い方向にセットが出せるようがんばってみます。
ありがとうございました。