RCTシャシー研究室・TA−04分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: スパーギアシャフトのカラー [2005/03/10 (Thu) 02:14:34]
[投稿者: ryouta]

自分も同じ道をたどりました。タミヤ製にこだわらなければRCショップ等で売られているスペーサーで間に合うと思います。ただしキット付属の5ミリ×1.9ミリサイズのものは無いと思うので5×2.0ミリのものになると思います。0.1ミリの誤差は影響は無いと思います。トビークラフトなどのパーツメーカーから厚みの違うスペーサーが何種類か入った袋詰が売られていると思います。自分の場合はタミグラへの参加がありましたのでタミヤのカスタマーに注文しました。単品でも頼めました。確か1個200円くらいだったと思うのですが記憶が曖昧です。電話で「TA04のセンターシャフトのスペーサー云々、、、」で通じましたよ。注文してから翌々日には手元に届いたと思います。