RCTシャシー研究室・TA−04分会
[ RCTトップページ ] [ この記事へレスを付ける ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

行ってきましたSHS [2001/05/20 (Sun) 01:37:18]
[投稿者: ART-Hirano]

行ってきました静岡ホビーショウ。
TA04-R,S見てきました。もーRなんかわざわざプロ買ってバスタブにコンバートしてせっせとOP組んでた私なんかに言わせれば詐欺ですよ!
まったくN1フルオプションそのまんまですもん!
TRF三浦さんが説明員してたんで色々聞いたんですが、C入りバスタブは約26g軽量になっているそうです。実際持たせてもらいましたが 軽い!!
又、気になる新製品に樹脂(デルリン)製のデフハウジングがありました。7月発売だそうです。
コルベットも7月にはクリアで発売されるそうです。
コンデレ狙いの私としては、”買い!”かな
いずれにしても今年の、夏のGPはかなりハイレベルになりそうなOPがそろいそうですね。