RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re:DTMボディ [2000/12/30 (Sat) 17:23:13]
[投稿者: wata] [URL: http://wata_coron.tripod.co.jp/]

そうっすか〜、
TL付き(爆)買うか、取り寄せしかないんですか・・・・

しかも、取り寄せだと4000円近くなっちゃうんですよね〜
だったら、ヨコモのアルテッツアにしよ〜かな・・・・・安いし
あっ、360モデナって手もあるなぁ〜
(イーグルかなんかから出てる360って跳ね馬が逆に飛んでるの知ってました?)

タミヤさん出して(ほんとはアウディTT-Rが欲しい<爆>)
あのレース見たら我慢できません・・・・・・
旧DTMと同じくぶつけ合いのおバカレース(失礼!)





RC NETWORK Japan