RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

最近のタミヤ [2000/12/30 (Sat) 04:06:26]
[投稿者: X荒川]

 最近のタミヤどうしちゃったんだろう(T_T)
タイレル発売、アバンテJr発売、各々スポット生産、414M、売れる物は何だって売るの!?
そりゃあミニ四駆も前ほど売れなくなっただろうしフェラーリ売りづらいしこの不況で大変なのは皆よくわかるけど、一体どういう経営方針で行きたいのか、ぜんぜんわっかんないよ〜!
 TA03はどうなるの?F103はどうなるの?TBエボの登場でTB01はどうなるの?なんで今でも店にTA02のパーツが置いてあんの?414Mが出るならTA04ぷろはどうなんの?相次ぐパーツの初期不良&いつのまにかマイナーチェンジはなんなの?なんでセット物のパーツはいちいちカスタマーズに発注しなきゃ手には入らないの?
 わしは一体!何買えばいいんじゃえぇぇぇー
きちんとアフターケアが期待できる物が少ない!





RC NETWORK Japan