RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: ビデオCDは? [2000/12/26 (Tue) 18:31:25]
[投稿者: ROM]

別に申し込んでないですが、あまりにも気に
なったので、少しだけ。

>RCTに対する信用と、ビデオCDに対する反応がどの程度
>頂けるのか、というのを確認したいため、

これが代金前払いの理由というのが驚きです。
他にやり方なんていくらでもありますよね?

金銭トラブルを避けたいから前払いでやります、
というならビデオCDのマスターを作ってから
告知するべきだったのではありませんか?

最近のふぇら〜り伊藤さんの言動は、トラブルの
種をまいているように思えます。なにか発言したり、
行動したりする前に、良く考えてみる必要がある
のではないでしょうか。

本人には自覚がないようですが、これだけ有名な
サイトの管理者なのですから、もう単なる一個人の
言動だから、といういいわけは通用しませんよ。





RC NETWORK Japan