RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

楽しく♪楽しく♪ [2000/12/22 (Fri) 07:57:53]
[投稿者: こうじ] [URL: http://ww7.tiki.ne.jp/~g_vr6]

どうも!始めまして。
私も HPの管理人をしている者ですが
確かに 『初心者』 をナイガシロにしてはいけません!
だって、だれでも始めは 『初心者』 ですし
始めの内って、カキコする時、凄く勇気がいったじゃないですか
『初心の心』を忘れたら、それは『プロ』ではなく 『ただの慣れ』だと思います。
『ただの慣れ』は『ダラク』を生みます。
趣味というカテゴリでの 私が思う 『初心の心』 は 『楽しむ事』 だと思います。
趣味は 楽しまなければ意味が有りません。
みんな〜。楽しくいこうよ〜♪





RC NETWORK Japan