RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

質問したかったけど。 [2000/12/18 (Mon) 15:47:07]
[投稿者: i-VTEC]

以前TBの方に1回かきこませてもらいましたi-VTECです、どうも。
うーん、私は今回の騒動の原因はF伊藤さんという方がHPの管理者らしいですど、二つの肩書きというかハンドルネームをうまく使い分けできていないのが原因だったと思います。
 管理者ならば、せっかく足を運んでくれた人をあれ程、悪く言うなど普通はしないはずです。(あれは管理者ではなくF伊藤さんの個人的な発言に見えました)
 私も初心者ですが別にF伊藤さんのいう様な「いい質問」がしたい訳ではなく、自分が知りたい事をちょっと聞いてみたかったのですが、聞きにくい雰囲気です。(たしかに質問する側のマナーも大切ですが)
 別に管理者に人格者である事は求めませんが、みんなが使いやすい用にHPを管理運営してくれたらいいなと思います。(あと、この数日F伊藤さん・管理者のどちらからの発言がないのも気になります)





RC NETWORK Japan