RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: JSTC行って来ました! [2000/12/11 (Mon) 23:20:22]
[投稿者: 麻婆]

柴田さんお疲れ様でした。

僕の使用したタイヤとモーターですが
タイヤ  ヨコモKスリック インナーはスポンジ
モーター 京商Xスピード23−S
です。
タイヤはこのほかでは田宮のファイバーモールドA(ミディアムナロー)が
いいようです。
(価格の関係でKスリックを選びましたが。)
僕は郵政大臣杯のレースのとき以外は使い古しのKスリックを
使用していたのですがやはり新品とは比べ物にならないくらい
グリップが違うようでした。

ちなみにギヤ比は6:1です。
Xスピードは始めて使ったのですがなかなかいいモーターでした。
これ以外ではやはり川田のVストックが良いのではないかと
おもいます。

管理人殿:JSTC関連のことなのでこのBBSに書いてしまいましたが
     もし他のBBSへの書きこみのほうが適切であればご指摘お願いします。





RC NETWORK Japan