RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: JSTC行って来ました! [2000/12/11 (Mon) 23:05:21]
[投稿者: 柴田]

柴田といいます。こちらのBBSに初めて書き込みします。
どうぞよろしく。
ぼくも今回のJSTCに参加しました。(コブラブルーのモデナです)
結果は、Dメインの2位でした。

Aメインの方々の速さはすごかったですね。麻婆さんは、タイヤやモーターなどは
何を使われたのですか?とても興味があります。
ぜひ教えてもらえませんか?宜しくお願いします!

私は、ATLASのプログレス23T・ライドの硬度23/CROSSのMナローのインナーを
使いました。グリップを得るのに7週くらいかかりました。

郵政大臣杯ではメーカ参加台数が1台だった為、走行する機会を得ました。
観戦していてとても速かった方々とレースができ貴重な体験ができました。
結果は全車に周回遅れにされちゃいました。

またこの大会があったときは、もっと自分の腕と車の戦闘力を挙げて、ぜひ
チャレンジしたいと思います。





RC NETWORK Japan