RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: RCカーを始めたきっかけ [2000/12/08 (Fri) 21:46:11]
[投稿者: wata] [URL: http://wata_coron.tripod.co.jp/]

RCをはじめたきっかけ、それはタミヤRCカーグランプリです!!

何故か自分は学校がある日はギリギリまで寝てるくせに
日曜日はやたらと早く起きてたんでRCカーグランプリを見てたんです。
でも、その当時の番組の目当ては「ミニ四駆コーナー」でしたが。

で、ミニ四駆が回りで流行しはじめて、嫌になり(←流行の先端が好きな性格なもんで)
なんか他のモノないかな〜と思っていた時にTVで見たラジコンが目についたんです。
(ちょうどその頃から実車に興味が出てきたので)
その年のクリスマスに「TA02セリカGT-FOUR」を買ってもらい
お年玉でメカ類を貰いました。

それから半年近く駐車場レーサーだったんですが、RCMの広告に近くのサーキットが載っているを発見したところから、RCバカが始りました(爆)

RC人口を増やすためにも、「タミヤRCカーグランプリ」復活して〜
(この際「HP○RCカー〜」とか「京○RCカー〜」でもいいっす)





RC NETWORK Japan