RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: F1のボディきました。が、、、 [2000/12/01 (Fri) 13:54:56]
[投稿者: ふぇら〜り伊藤]

そうですかー!まだ見てなかったので知りませんでしたー!!
塗装済みになって世の中で喜びそうなのは私だけか〜?
(家でシンナー臭いと文句言われずに済むし、ステッカーだけで走れるし・・・手軽じゃん!)

・・・という戯言はともかく(イヤ超個人的にはホント助かるんですが)、
一般的には「困ったもんだ」でしょうね。
ま、「初期ロット特典」ということでコレクターズアイテム化させる「戦略」かも・・・
次期ロットから塗装しないとか、そんなのダメでしょうかね?

ステッカーの件は了解です。ぜひぜひ送ってください。>wataさん
自分で作る手間ヒマないんで、
原油価格ならぬ「Shell印」の近年の高騰&枯渇に悩んでおります。
上記アドレスにどぞ〜。





RC NETWORK Japan