RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 初書き込み [2000/11/25 (Sat) 09:34:25]
[投稿者: とりとん]

> お疲れさまでした>世界戦。お察しの通りとりとんさん
>の左隣の席でした(^^)。
やはりそうでしたか。今までハンドル名だけはお見かけしていたの
ですが、今回実際にお会いできてよかったです。

> 予選のタイムアタックもそうですが、決勝2回目のトップ争いの時
>のフェアでハイレベルなバトルも非常に緊張感があって楽しかった
>です(^^)。それ以外は2回ともスタートに失敗してバトレなかったん
>ですが(^^;;;。
決勝2回目は緊迫したバトルになりましたね。
トップグループに追いついたものの、ゆうたパパさんを抜くには至りません
でした。さすがチャンピオン経験者という、プレッシャーに負けない、
見事な走りでした。

スタートはお互いに今回は失敗続きでしたね(笑)
グリッド近すぎます。がはは。

> ここにもちょくちょく遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いし
>ます。
どうぞ宜しくお願い致します〜。





RC NETWORK Japan