RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

Re: 初書き込み [2000/11/22 (Wed) 18:45:13]
[投稿者: とりとん]

タミヤ世界戦、参加&応援された方々、お疲れさまでした。

ゆうたパパさんって、EXクラスで、私の左となりに座られていた方ですか?(よね?)
今回、いろいろとお話できてよかったです。
また、予選での0.01秒のしのぎあいも緊張感があり、たいへん楽しかったです。
またどこかでお会いすると思いますが、宜しくお願い致します。

また、今回も、今までネット上でしか知らなかったたくさんの方々に実際にお会いできて
非常によかったと思います。

管理人さんはこれからが忙しいと思いますが、コンテンツ作成等、がんばってください。
期待しています。





RC NETWORK Japan