RCTふぇら〜り伊藤BBS このBBSは扱う分野を限定していません。くだけた話もどうぞ
[ RCTトップページ ] [ このBBSの記事一覧 ] [ BBS利用上の注意 ]

タミヤ世界戦リザルト速報 [2000/11/19 (Sun) 23:38:52]
[投稿者: 管理人] [URL: http://www.rct.ne.jp/contents/tamgp/world2000/]

タミヤGP「ワールドチャンピオン決定戦」が無事終了しました。
参加者の皆さん、スタッフの方々、大変ご苦労様でした。
非常にスムーズな進行と好バトルの連続で、なかなか素晴らしい大会だったと思います。
さて、その結果ですが、F1/LMクラスを除く(すみません入手できず)
全クラスの結果が、とりあえずJPEGファイルの形でアップできましたのでお知らせします。

山ほど情報を集めてきましたので、後ほど追加していきます。
今、11時45分、まだ私は新宿駅でこれを打ってます〜・・・終電が・・・。





RC NETWORK Japan